↑絶賛応援中・・・!!

くじらの骨日記@

しばらく休止。その内復活します。 ・・・多分。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


謹賀新年

新年
あけましておめでとう御座います。


ほんとは31日中に更新したかったのですが、10時ごろいきなり年賀状を作ることになって、今の今までずっと作ってたんです。年賀状を。<遅ぇなおい

年賀状製作ソフトとかない(おまけに携帯からPCに送った写真)ので画像とか悪くいけどそれでもたまちゃんの写真を載せて年賀状を送るか、それとも市販のですませるか、それとも出すの遅れるのを承知で写真屋に頼むかでもめた末、最初の結果になりました。

――続きは後でUP




誠にございますか(気まずいあまり変な言葉づかい)
――これはちょっとしたメモなので、後でまた更新します。――



えっ嘘もう二箇月もたってんの!?
なのになんで一昨日23もかうんたー回ってんの!!?

そんな感じで驚きいっぱいの更新です。
もう大晦日ですね。@いかです・・・。

赤ちゃん無事生まれました!妹です
名前はたまで、これからちょくちょく登場する事と思います。よろしくv


コメントとかもちょこちょこ貰っちゃって嬉しいばかりです。

左クリック長押(ドラッグ)で返信

山下様
そ、そこは伏字で・・・!   そういえば「みっ○ー、いいですね」なのか「○っきーいい、ですね」ってなんか伸ばすかんじなのか読むとき迷ったのですが、一体どっちなんでしょう・・・?

知ってるおじさん様(なんか妙)
いやあ、それほどでも・・・(でれでれ) 期待に添えるよう頑張りマス!  でも今はまず描くよりも書かなくちゃあ・・・。


ただ、「『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!」さんはどうも宣伝にしか思えなかったので、削除させていただきました。もしも本当にご厚意だったのなら申し訳ありません。


これから年末大掃除ではないけどちょっと色々改装したり記事を消したりやらします。あしからず・・・。


ハムスターは好きですよ。ドブネズミも平気だしクモも触れる。
ついさっきの出来事。

じゅりの姿が見えないので探してました。


何回か名前を呼んでいると茶の間から尻尾を振ってやってきた。

そしてなぜか「ゴキブリホイホイ」をくわえている


ふざけてたらくっついて剥がれなくなったのかと思ってよくみると



・・・口の中でなんか動いている。


じゅりはなんだか妙にうれしげ。


無理矢理口を開けさせるとぽとりと何かか落ちる。

























21.jpg


・・・・・・・・ネズミ!?(すいませんなんかこんな画像使っちゃって)





さすがにこれには驚きました。

猫じゃないんだからさー・・・。




何気ない日常
20060917211757.png

弟(以下プー)「ねえお母さん、これって何の法則って言うんだっけ?(上の図参照)」

母「えーっと・・・あぁ、フレミングの左手の法則。」

私「それだけじゃないよ。」

プー・母「……。」

私「食べ物だと さらに・さわやか・甘酸っぱい」

プー「くっちゃら・ジューシー・ハピハピが抜けてる」

私「あとは ガスで・パッと沸かせて・チョっと良い未来。」

プー「ガスパッ○ョ・・・。」



朝、こんな会話がありました。




めもももももももものうち
ああああああやめてぇぇぇ(誰の名前入れたかは想像に任せます)
>>http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/iyada.htm


それって自動販売機ですらないんじゃ・・・。
>>http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20060916jiji4713648/




 +  OLD >


だっくくろっく


FC2カウンター


プロフィール

@いか

Author:@いか
東京生まれの茨城人学生。
生物学的には♀。
このブログについてはここを参考にして下さい。
MAILはhappydoglife92@yahoo.co.jpまで。

家族プロフ
前略プロフ
ブクログ


MEMO

なんか最近ますます人様に見せられないブログになりつつある…


あふらーっく

ハンドル回すと ♪あひるんるん のオルゴールが鳴ります。そんでもってあひると私が(パソの前で)踊ります。

いいねぇ。


ランキング参加ちう

クリックして下さると本気で小躍りして喜びます。
人気ブログランキング
学生ブログランキング
FC2ブログランキング


しおり

無断リンクすみません・・・
BLOG
ネタブ
腐女子彼女。
英語の本を原書で読みたい!
- - - -
中学支援裏ブログ・サドンレス本家はこっち
TRUE LOVE
AKI'S DREAM GIRL DIARY -亜紀の夢娘日記-
旧くじらの骨日記@

HP
寝床
円環伝承
!!!!!
手嶌葵オフィシャルサイト

お疲れ様でした!
犬と紙屑
RIの日常生活
いきなり次回予告

管理


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


UNION



ブログ内検索


結構便利。

全ての記事を表示する


RSSフィード


私から質問

管理人に質問


Designed by cadet; * -----【Login】
